<< 2009/12/20 | メイン | 2010/01/04 >>
2009 年12 月30 日

関西ツアーから帰って

豊田から帰ってきたら大雪で1日雪掻き。
町内の忘年会。
娘の懇談会。
そして今度は関西ツアーに出発。

京都の花灯路という和風イルミネーションイベントでは野尻ボードから一人来てくれた人がいました。イベントは雨で観客は少なめ。

大阪の小路小学校では大阪市の理科部会の校長先生にも見ていただきました。
終業式で先生がクラスのクリスマスプレゼントとして企画した投映会ですが、隣のクラスも見ることになって、学校で予算がもらえたんだとか。

大道仮説実験ワークショップ宝塚でもプラネタリウムと立体映像を投影してきました。とても人気で投げ銭が1万5千円もありました。ころりんやしゅぽしゅぽなどの講座にお客さんとして参加してきました。先生方ともいろいろ話ができて楽しかったです。来年は静岡だそうですが、またよんでくれないかなあ。

今年も終わり。今日は正月飾りなど作ってました。

正月飾り




あんまり鶴に見えませんが、藁の鶴亀です。

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :13 | 日記 | コメント(3 )

<< 2009/12/20 | メイン | 2010/01/04 >>
このページのトップへ